見てきました~♪
新年初プロレス観戦と新年初映画館!

まずは大日本プロレス。
名古屋大会は定期的に行ってくれるので
ファンとしては非常にありがたいです♪

会場も毎回クラブダイアモンドホールです。
最近はリングサイド観戦がブーム。
昔はお金が無かったし、近くで見ることより
会場を見渡せる少し離れた席で見るのが好き
だったのですが、こと大日本プロレスとなると
リングサイド観戦が非常にエキサイティングです♪

今回は関本選手の欠場が分かっていたので
若干層が薄くなるかなぁと心配していたのですが
杞憂でしたね。
宮本選手や岡林選手も出ないという状況にもかかわらず
満足できる興行だったということは、個々の
ポテンシャルが高くなっている証拠なので、非常に
嬉しいことです。

個人的に印象に残った試合は
バラモン兄弟、めんそーれ親父組対SOS、円華組。
何というかカード見て想像していた風景とは全然違う
風景が見られたということで、凄い印象に残りました。
内容は結構きわどい(笑)試合だったので、映像化できる
のかなぁ?みたいな無茶苦茶ヒドい試合でした(笑)

また私の大好きなジャンキーズと、これまた大好きな
小高イサミ選手とのぶつかりも非常に面白かった!
ジャンキーズ人気はやはり抜群ですね!

そしてメインの次期BJWデスマッチヘビー級挑戦者決定戦!
11月の名古屋大会の再戦でもあった伊東と竹田のBLTマッチ
でしたが、両選手えげつない壮絶な試合でした♪
個人的にリベンジで竹田選手が勝つかなぁと見てたんですが
なんだかんだ伊東の強さが際立った順当な結果になってしまい
ましたね(笑)
スターレーンでの防衛戦では一騎当千のリベンジでイサミ選手に
防衛してもらいたいものです!




でもってアイマス!
落ち着いたら見に行くみたいなことをブログで書いておきながら
まさかの2日目に見に行くという…ね(笑)

まあ、一緒にプロレス見にいった友人が見に行こう!と
言い出したのがきっかけで、レイトショーで見てきました。

時間が時間なので混んでいるということもなく、ほぼ真ん中の
席で見ることが出来て満足♪
グッズ類は全滅でしたけどね(苦笑)
昼間に舞台挨拶があったという事もあっての結果なんでしょうけど…

で、内容はまだ見てない人がたくさんいそうだから
詳細は省きますが、面白かったと思います♪
大絶賛にならなかった理由は個人的な問題なので、多分大抵の
人は満足できるのではないかなぁと。


とにかくこれを見るとアイマスライブに行きたくなると思います♪


悩んでる方は是非見に行かれることをおススメします。
この映画で本当に2月のSSA楽しみになりましたよ♪