Q&Q 天野涼 キャンペーンライブ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

武蔵小山の、Q&Qさんでのキャンペーンライブ。

{F26B2ADC-5ABB-41DC-8433-62D5AD8960B6}

この日を心待ちにしておりました。
(^∇^)

地元武蔵小山、品川の方々、東京、埼玉、千葉、はたまた新潟、愛知、岡山からも!100人近いお客様が駆けつけていただき、本当にありがとうごさいました!!

あっという間のひとときでしたが、あたたかいご声援、心から嬉しく、思いがけずアンコールまでいただき、天野涼、忘れられない思い出の一日になりました!

感謝感謝です!!


また、お店のママさん、マスター、スタッフの方々、大変お世話になりました。


皆様とのご縁。
本当に歌が好きでよかったと、心から思えました。🤣




来月8月は3日がライブです。

8月6日で、天野涼デビューして丸三年。

四年目にむけて、いっそうパワーアップ!是非是非、代々木上原に歌を聴きに来てください。

中学生の頃、母親が持っていたテレサテンさんのテープ。擦り切れるほど、何度も何度も聴きました。

歌との出会い、デビューまでの道のり。辛い時、苦しい時、喜びの時。そこにいつも歌がありました。

今あなたに伝えたい、この胸の思いを歌にのせて!

代々木上原でお待ちしております!!




そして、いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




暑い毎日が続きます。
どうぞお身体御自愛くださいね。


おやすみなさい。



天野涼