今日10月1日は「都民の日」

学校はお休みの所が多いようです

水曜日は5週あるのでレッスンはお休みにしました音譜

朝から四谷区民センターに走る人

4月のホール使用の抽選日ですガーン

行った順に抽選する順番のくじ引き叫び

45人中30番でしたガーン

今年は角筈ホールや四谷ホールを希望する方が早い順番を引き当てていましたニコニコ

早い番号を引いても平日だったりで

40分ほど みなさまがどこを希望されるのかドキドキしていましたが

何とか箪笥区民ホールをお借りすることができました音譜

  2015年4月19日日曜日午前午後です

四谷区民ホールも素敵だし角筈はピアノが2台クラッカー

でも地元にあるホールが色々と便利ですねひらめき電球

色々な企画や曲目等々考えることはいっぱいですが

まず今日はお疲れ様でした