妹の結婚式 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

あっという間に1年の半分がすぎ

6月

梅雨ですね。


こんばんは。

天野です。


昨日。

6月20日。


二つ下の妹の結婚式がありました。


本当は、

友達や会社の方々も呼んで盛大にやる予定でしたが、


コロナの影響でお互いの家族のみでの開催。


1週間前の予報では雨だった天気も、

2人を祝福するかのように朝から綺麗な青空が広がり、

本当に素敵な1日となりました。




5人兄妹の4番目。

頭脳派なマイペースで料理上手。


基本ペースの速い天野家において、

唯一ののんびりさん。(当社比)


強そうに見えて繊細な妹。


1日中幸せそうに楽しそうにしている妹を見て、

姉は本当に嬉しかった。



妹の友達や、

旦那さんの友達にも見て欲しかった!!


と心の底から思うくらい可愛かった。



そうよ!
あたしは姉馬鹿よ!!


正直。

私個人的な意見として、

結婚=幸せ
だとは思っていないから、

結婚おめでとう!
という気持ちはそんなにない。

けれど、

素敵な人に巡りあえておめでとう!!

とは心の底から思ったから、それで良いんだと思った。


先に結婚した妹夫婦と仲良さそうにしている新婚の妹夫婦をみて、

姉は本当に嬉しかった。


姉の務め(何かは不明)はもう終わったなーと

しみじみしてみたり、

してみなかったり。


とにかく。


この大変な状況の中、
色々とご尽力くださったスタッフの皆様、

相手方のご家族、

妹夫婦の式に出席しようと思って下さっていた皆様、

本当にありがとうございました!!

今後とも妹夫婦を宜しくお願い致します。



シスコン代表 天野朋子