朝ミュージカル『僕と彼女と物憂げな傘』初日でした。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

昨日。

朝ミュージカル『僕と彼女と物憂げな傘』

天野、無事に初日を迎えました!


こんばんは。

天野です。



前代未聞、朝9時開演の朝ミュージカル。


無事に初日を終えることが出来ました。


いやーね、ほんと、未知すぎて、どうなることかと思ったけれど、

なんとかね。


カフェという空間、お客様との超近距離、生声、朝!!


とにかくどれもこれも初体験。

不思議な緊張もしたけれど、

楽しく終えることができました!!

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!!


さて。
ノリノリな感じで写真いくよ。

{97CB3643-F6CC-43EC-B2FB-7322DB2E39C4}



昨日のメンバー。

{4CDA81A2-531D-4E5A-91B1-9B57FCB10F88}

開演前には謎の円陣。

謎すぎて、爆笑。

{894B8FD2-C96E-4C68-8345-102922F78D24}

カーテンコールのうしろ姿。

時計をご覧ください。

朝10時前。

{797B48EA-AC48-4163-940E-D53B2791327D}

航士さん&原ちゃんが観に来てくれましたー!

{504BFCC9-9A6D-47F4-8137-19150766F593}

航士さんが撮ってくれた素敵写真。

お衣装ってほんと、大事。

なんか、ほら、女の子みたいしょ。



天野は次は7/8に出演します。

昨日よりもより良い作品になるようブラッシュアップして、

更に楽しみたいと思います!