『王家の紋章』時々フランス。キャロ江B.Dと出前一丁。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

お盆ですね。


おはようございます。

天野です。


お盆ですね。って書き始めたわりに、今年は『王家の紋章』に夏を捧げているため、個人的には、お盆だなぁーという感じはあまりないのよね。


とにかく、毎日エジプトで楽しく生きています!!


そんな王家漬けの日々ですが、時々、フランスに行ったりもしてます。

実は、『スカーレット・ピンパーネル』の歌稽古やダンスWSがちょろっと入ってきているのです。

先日はマチネ終わりにダンスWSがあり、
てっぺいちゃん、さほちゃん、コグレ氏とずっと一緒でした。

{60AAA547-1A82-4C90-9B6E-A8674392D021}

本番終わりの変なテンションで移動して、
ダンスWSをやって、
一息つけたのは、WS後にみんなで入ったカレー屋さんでした。

{80D02900-CAF2-4F6C-8ECE-9F92F9BF62BC}


次の日からまたエジプト漬け。

エジプトでも日々色々なことがありまして。


昨日は、キャロ江こと宮澤佐江ちゃんのお誕生日でしたっ!!

{C2D789B8-536E-4B45-8C9D-3E14E0CA04C1}

さえちゃんがデザインした、お誕生日グッツのTシャツを戴いたので、
みんなで写真撮りました!!

こっそり、さえちゃんごっこもやりました。
{38D2DE5C-C6F3-4692-B5EB-7B7036CE0C72}

1人で。

{A5403DA8-B354-4A1C-ADE4-ABACA5872AEB}

島田と。

{FB625794-445A-473F-ABEA-1423964AAEEA}

小板ちゃん・てっぺいちゃんも入れて。


Tシャツ1枚でこんなに楽しい時間を過ごせるなんて!!

佐江ちゃん、本当におめでとうっ!
そして、ありがとうっ!!


あとはねー。

楽屋が同じフロアーの皆さんと、
マチソワ間にお蕎麦の出前をとりました!

{B1253CDD-632A-4930-A376-01B25FF390C3}

お腹も心も満たされ、
元気いっぱいソワレをできました!


さて!

今日もめいっぱい楽しむぞ!!

行って参ります!