『王家の紋章』プレビュー初日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

きましたねー。8月。


おはようございます。

天野です。


きましたよ!8月!

そして!

『王家の紋章』プレビュー初日!!


連日ハードな舞台稽古に追われ、

まだまだだと思っていたのに、

気付いたら今日になっていました。


初めての帝劇。


昨晩は緊張で眠れず…

と書きたかったのに、世の中そううまくはいかないもんですね。


いや、よく眠れたのかと聞かれると、そうではなく。


昨晩の豪雨と雷に怯え震えた愛犬が、

仰向けで寝ている天野のお腹に乗ってきたため、

「ベルトをするだけで腹筋が鍛えられます!」みたいなやつをつけたみたいに、

腹筋が細かく動かされ、


またしても、無駄に腹筋が鍛えられたような…

もともとこんな感じだったような…


とにかく、

なんとも言えない気分です。



天野がなんとも言えない気分になっていたところで、

プレビュー初日の幕はあくわけで!



今までの作品と同じですが…

新鮮に丁寧に、大切に生きたいと思います!

あ、写真のせとこ。

{0B599512-1ADC-4B9B-AC2C-9020A8A45EB5}

楽屋が一緒の、さほちゃん&島田と。

たまたまみんなスタバだった記念。


行ってきます!!