『CHRIST』劇場日記。♠班前楽。♡班2回目。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

最初で最後のソワレ公演、ものすごい集中力が必要でした。


おはようございます。

天野です。


昨日、ご観劇頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!!



冒頭に書いたように、実は、♡班はソワレ公演が昨日のみだったんです。

というわけで、

未熟者天野は、3時間前くらいから、

「え?あと3時間?どーしよ…」

「え。あ、吃驚した、あと1時間半あるよね?」


と、ソワソワしっぱなし。


30分前には、

「やばいっ。もう30分前だ!!!」

と言っていて、10分後には

「あれ?あと20分もある…」

なんてことをやっていました。



開演前ソワソワしまくっていたわりには、

落ち着いて本番に臨めたので、ま、結果オーライかな。




昨日は、戦友・ぬっしーさんが来てくれました!

IMG_0592.jpg

それから、12月のMusicalPubで一緒だった、ひかりちゃんも☆

IMG_8478.jpg

2人とも、「あれってさ、つまり…」と作品について色々考えて下さって、

とても嬉しかったです。



今日もいい天気!

張り切って生きてきます!!

IMG_6949.jpg


~~おまけ~~

昨日の私服が、色違いみたいだった椎菜ちゃんと。

IMG_8572.jpg

すかーと履いてたし、ちょっとしたアイドルユニット気取りだったんだけれど、

写真を撮ってくれた武隈氏に、

「女をすてきれない女芸人みたいだ」

と言われ、ものすごく腑におちました。