青森にね。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

行って来ましたよ。

青森に。



天野、

どちらかというと南国育ちのイメージ持たれがちですが…


実は、

青森産まれでして。



産まれてから数年間しか住んでいない街ですが、

不思議と懐かしくとても癒される場所なのです。




前々から計画していた旅ではなく、

思い立っていきなり降り立った5年ぶりの青森。


たった2泊3日の滞在でしたが緩やかに流れる時間に身をまかせ、

久しぶりの感覚に懐かしさを覚えました。



なんかね。

もっともっと、まだまだ頑張れるなって思いました。



別に「もう限界…」と思い、癒されるための旅だったわけじゃないのだけれど…

思いがけずやる気をもらった。


そんな感じ。




というわけで、やる気満々になって帰ってきた天野。

ブログの更新も…


頑張ります!!!





~おまけ~


$天野朋子は生野菜がお好き。-1374108221091.jpg

写真は。田舎館というところでやっている『田んぼアート』。


実際に見たらクオリティーの高さとスケールの大きさに吃驚したんですが…



これ全部、稲なんです!!



田舎館の観光大使でもなんでもないけれど…

皆さん機会があったら是非見てみて下さい!!