『ロイヤルホストクラブ』終演。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

14日。

無事に『ロイヤルホストクラブ』全公演を終えることが出来ました。



ご観劇頂きましたみなさま、

応援して下さいましたみなさま、

共演者・スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!



役者としても演出助手としても未熟な天野を沢山の方が支えて下さいました。

感謝してもしきれない方が沢山います。


本当に本当にありがとうございました。



色々なことがあった『ロイヤルホストクラブ』。

沢山感じ、沢山学びました。


落ち着いたらもう少しちゃんと感想とか書きたいと思いますが、

昨日から『ウレシパモシリ』が始まりました。


しっかり地に足つけて、がんばりたいと思います!