『ロイヤルホストクラブ』開幕しました! | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

ずっと気がかりだったのよ…

忙しさに負けて、更新できずにいました。



はい。
言い訳です。ごめんなさい。




今日から、心機一転更新します!



ということで…


昨日『ロイヤルホストクラブ』開幕しました!



稽古開始から約二か月。

たっくさん悔しい思いをしました。

納得のいかないことが沢山ありました。


やめちゃおうかと思うこともありました。




でも、


昨日、幕が上がりお客様の笑い声を聞いたら、

そんなのどうでもよくなっちゃって。



あーやっぱり楽しいな!!

となりました。




やめなくてよかった。




今日は星組の初日。

天野出動です。


楽しみたいと思います!!