「ひめゆり」と「カノン」の間。公演情報は明日UPします。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

過去最高に長いタイトルをつけました。


すごく簡単に説明すると…




アカデミーの演技試演会で「カノン」という作品をやります。

明日、公演情報をUPするので、

お時間のある方、是非観にいらして下さい。




ということ。





よし!!



日記に入ります。




今日

天野は


アクティブでした。




お昼には「ひめゆり」で一緒だった方とランチをして、



何故か、



舞浜でウィンドーショッピングして、



不思議なお守り買って…








夕方からは「カノン」を一緒につくる方と、


読み合わせをして、


風に吹かれて、


可愛いお店でディナーをしました。







珍しく写メを撮ったので、載せてみます。



1枚目。


舞浜といったらこの方。

$天野朋子は生野菜がお好き。-100728_1542~01.jpg
右から、あやちゃん(高田亜矢子氏)、さっちゃん(太田智子氏)、あたし。


夢の国には行きませんでしたが、空気を楽しんできましたキラキラ


ランチには、たみちゃん(田宮華苗氏)もいたんだけれど、稽古のため早退。


3人で楽しんじゃいました。


ごめんね。






2枚目。

ディナーの後に、


左から、同期の平川めぐみちゃん、3期の平田愛咲さんと。

$天野朋子は生野菜がお好き。-P1000816.jpg


作品の中で同い年ということで、色々お話してきました音譜






同い年…




おないどし…



オナイ…ドシ…








全力で

失った若さを取り戻したいと思います。