昨日→今日。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

いつまでも過去を引きずるのは良くないと思う。

過去の失敗や反省に頭を悩ませるよりも、

今目の前にあること、先のことを考えていた方が何倍も素敵だと思う。




でも、


過去があるから今があって、今があるから未来がある。



過去から何も学ばないのならば、過去は意味がないものになってしまうのかな。


つまり、


学ぶのならば、意味がある。

それがヒトなのである。





ということで。

昨日、アカデミー卒業公演のDVD上演会に行きました。



当然


反省だらけです。





ただ。
良いのか悪いのか微妙だけれど…



やっぱり私は完全にに見える瞬間があった。

ような気がする…



だから、
今日アカデミーに行く時は

女であることを忘れないように



スカートにしましたラブラブ








これは

過去から学んだということで良いのかな…