レベッカ。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

今日は帝国劇場に


レベッカを観に行きました音譜

$天野朋子は生野菜がお好き。-100421_1907~01.jpg

シアタークリエでの初演を観ていないので、初レベッカでした。



音楽が素敵ですねキラキラ



そして、噂に聞いてはいたけれど



シルビアさんすごいですキラキラ



実は…

天野、シルビアさん大好きなんです。
2年前、ある人に言われた一言がきっかけで注目するようになってから


勝手に心の師匠なんです。


本当に勝手にね。





そんな師匠(←あくまでも勝手にね。)


NINE・カルラ役の時のシルビアさんとは全く違って、




怖かったあせる


ダンヴァース夫人とカルラ。

全く違う二人を演じられる。



本当に尊敬する方です。







そして

突然ですが。


勝手に弟子の天野は、明日からちょっと旅に出ます。




人生初、友達と旅行。


すごく




緊張しています。