感謝。 | 天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子は生野菜がお好き。

天野朋子のブログ。

HotGenerathion公演

『LEADERS 2
MISSIONをやり遂げろ!』


を無事に終えることが出来ましたキラキラ


ご来場頂きましたお客様。

スタッフの皆様。

キャストの皆様。

子ども達。


本当にありがとうございました!!!!

本番中、子ども達の笑顔を一番近くで見られることは、スタッフをやる何よりの特典ですドキドキ

反省を次に繋げられるよう、頑張って参ります。


本当にお疲れ様でした!!


さて。


打ち上がりますかアップ




天野朋子は生野菜がお好き。-100411_2119~01.jpg

大好きな生徒からもらった似顔絵。

宝物が増えましたキラキラ