こんにちは!!今日から2月になりましたね照れ早いですねアセアセ

2月は寒かったり、雪が多かったり・・・ガーン

何だか気分が落ち込むことが多いのですが、2月は紫外線の量も少ないので

お肌の美白貯金のチャンスなんです炎ラブ

 

最近はマスク生活のマスク擦れでなんだかほほのシミが濃くなった気がする・・・             などのお悩みが多数ありますえーん

そんな時は3月からの紫外線が強くなる前に、しっかりお肌のしみの元の黒いメラニンを排出して、

美白&うるおいで満タンにしておきましょうラブ

 

今から春にむけて準備をしておくと、ちょっとやそっとのトラブルでも負けないお肌になりますよ~っニコニコキラキラ