毛先の印象 | AmaN 表参道 relaxation hair lounge。

AmaN 表参道 relaxation hair lounge。

AmaN
hair salonです。表参道から徒歩1分。
ナチュラルからフェミニンなスタイルなどお客様のライフスタイルに合わせたスタイルを提供させていただきます。






こんばんは!
緒方流冬です!

やっと梅雨開けましたね^ ^

紫外線の影響を受けやすい今日この頃、、毛先のパサつき気になりませんか?


暑くて暑くてまとめてたら
いつの間にか伸びてましたっ!!!
との事です^ ^!
{DA84B10C-AC6B-44B1-969A-C753978240A6}
少し毛先のパサつきが気になったので、
全体に傷んでいるところをカット✂︎!
{FBEF0C3B-045B-45E2-A934-BD6AA1B5FDF0}

毛先がまとまるだけで印象がガラッと変わりますね^ ^!

一度傷んでしまった髪は元には戻りません(._.)

思い切って切ってしまうのも1つの方法です^ ^!

ツヤよくまとまりのあるヘアで夏も思いっきり楽しみましょーう^ ^!