意地悪な雨 & 愚痴 | ご近所はモンスター!!

ご近所はモンスター!!

新興住宅地に引っ越してきて大失敗!!
モンスターにうんざりして家の売却を決意。。。
引っ越すまでのブログです!!


夕方になって、日が暮れて、やっと道路族が居なくなった


と思ったら突然の豪雨雨


なんなんだ このタイミングは・・・むっ


いつもそうだけど必ずと言っていいほど道路遊びが盛んな時間帯は


見事に雨が降らない叫び


なんではてなマーク


神様、ちょっと酷すぎやしませんかはてなマーク


一瞬外に出た私がなぜかズブ濡れ叫び


ほんとなんなんだガーン


私の人生こんなもんあせる





ここからは愚痴の嵐です汗


聞いてくれる人だけ見てね。




木造一戸建てビックリマーク


こんなに音も会話も筒抜けとは思いませんでした。


あーーーーー お金に余裕があれば以前のマンションに戻りたい。


でも もう今は無理~


年々減っていく旦那のお給料・・・あせる


& 私の微々たるパートの給料、そしてそのお給料も


パート多すぎってことで削られまくり~。


あんなとこやめときゃ良かった・・・でも人間関係は


まあまあで、居心地が良いせいかもう長年勤めてる。



景気回復なんて一部でしょ。



住宅ローンのボーナス払いなんて絶対にやめたほうが良いですよ。


ボーナスなんてあてになりませんから~。


私の家は、ないけど旦那名義の義父が住んでる家のローンがねぇ・・・


ボーナス払いまでありやがる叫び


これが我が家を苦しめる問題の一つビックリマーク


私のパート代を貯めては繰り上げ返済!! と頑張っているのですが


まったくといってビクともせず??? って感じ~ショック!


私は義父の家のローン返済の為に働いているのではないビックリマーク


たまにバカバカしくなって何もかも投げ出したくなるんだよねー。


買いたいものも我慢して 節約節約~ なんで旦那の名義なんだよむかっ


ローンごとあげちゃえばはてなマーク ついつい本音が・・・


いっつもこのことで揉めるんです。


あたりまえだよね金額が金額ですから~。


随分前に旦那が買った家だから、その頃は今のように安くなくてボロいのになぜか高いあせる


15年位前ってそんなに高かったんですかはてなマーク


それがどーしても納得できない私ビックリマーク


家なんて自分で買えよっ 息子に買わせんなっむかっ


嫁の立場からすればそういう感情になるんですよね。


後で私たちが住めるなら良いけどもう価値もないのに


多額のローンだけが残っている状態です


住宅ローンなんかではなく、ただの借金だ


あーーーー アホ臭いむっ



それなのに義父ときたら未だに私達の子供を諦めていないようで


毎回 「赤ちゃんは、どーしたっ」 言われるんですよ。


ハァはてなマーク アラフォーの私にまだ産めとはてなマーク


私に言わないで息子に言えっつーーのっむかっ


旦那には一度も言ったことがないんです。


いつも言われるのは何故か私・・・


産むのが女だからかむっ


あっ、この話題については、また次回話しますね。



それでは 星



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
に ほんブログ村