ニャンコ先生の講演会が
京都であったので、
TNGの仲間達19人で
ぞろぞろ参加してきたよ♪

講演会は14時やし、
会場からめちゃ近いので
朝早く電車に飛び乗り
サリーちゃんとひろどんと3人で
まずは京の酵素浴へ爆笑

ポカポカぬくぬく
とっても気持ちよかった〜〜❤️
早起きして頑張ったかいがありました♪

ダッシュでシャワー&メイクして
お次はランチ会場へ照れ

{290FF475-B943-4295-9E39-E6F9465934C9}

{5C6C54C6-7D69-48D7-A9B6-9FA0DB3DBE88}

{DC04B5E2-807E-462C-B1CA-70204E7E8550}

ちなみに今回のランチ&講演会は
私が幹事とちゃうで〜爆笑

でも、参加する人がよーけなので、
ランチ会場を手配はしました。
仕切り屋天音と呼んでくださいチュー

私のテーブルでは、
私とKOMUGIさんの息子が
中三という事で受験話に花が咲き、
先輩ママである、
かこちゃんや黒うさちゃんから
貴重な体験談とアドバイスを頂戴しました❗️

話の中身が病気の事でなく、
違う話で盛り上がれるのも
仲間との絆が深まったからこそね照れ

テーブルごと、
笑顔の花が咲いてたよガーベラ

そして、いよいよ本題の講演会❗️

ニャンコ先生のブログを
いつも読んでたので
どんな方なのか興味津々ラブ

実際のニャンコ先生は
人間味あふれる素敵な先生でしたよ〜♪

とても明快にテンポよくお話されるので、
約2時間の講演会もあっちゅう間。

具体的なカテーテル治療の内容や、
カテーテルが使える範囲など、
分かりやすくお話して下さいました。

質疑応答もあって、
我らが仲間のサリーちゃんも
質問してたよ〜

ニャンコ先生の治療は
私には今はまだ適応しないけど
大阪の吹田の病院やし、
いつかえらいこっちゃになりそうな時には
選択肢に入るかもと、
心の引き出しにしまっときます照れ

お天気も良くて
今日も良き1日でしたキラキラ

カテーテル治療法が気になった
あなたはポチッとな唇下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村