悩んだ末に選んだ

ウォーターサーバーがやってきたよ♪ 


{9CFAAC43-97B8-47DE-89D4-D5DCC0B14851}

なんと業者さんは
福岡から来られたとの事!

でも実家が大阪という事と、
学生時代バリバリ野球やってたらしく、
うちの息子も野球やってるので
話が盛り上がって楽しかった♪

実はここのウォーターサーバーに 
決めた理由の一つが、
この担当さんのお人柄。

とても誠実で、丁寧な対応に
これからずっとメンテナンスで
お世話になるなら安心だなと。

お水業界の裏話なんかも聞いて
水道直結に変更してホンマに
良かったなと思ったよん。 

まだクリ◯ラのお水が残ってるので
まるでセレブんちのように
二台並んでます(≧∇≦)

{5BFF43A9-AC57-4AA8-8A74-481554A9F7A9}

水道直結になったし、
これからはお米洗うのも、
息子の野球の水筒のお水も、
スギナ茶沸かすのも、
お水代気にせず
ガンガン使えるから 
嬉しいな~~*\(^o^)/*

そんな中作った天音食堂はこちらキスマークダウン

{62501BAA-A964-4CA4-B8F0-8AB3ACEA1F0A}
 
水菜とナメコの冷奴(青じそドレッシングがけ

{71435CF0-1FF5-4B3A-9E95-1A3C958955C6}

ゴボウと人参とキュウリのすりごまマヨサラダ

{FC0B673E-FAE9-4C9B-A4E8-32A33B8C4645}

イカと玉ねぎとシメジのジンジャー炒め

{4A9DB682-268E-46F7-B145-A779ECC30AF3}

昨夜の残りのカレー

{10850CCF-94AF-4AC5-9144-5FFCB0A47759}


昨夜の事。

旦那の帰りがいつもより遅く
帰宅したのが23時。

ん?
様子がおかしい。

『どしたん?』

どうやら、仕事で大きなミスを
やらかしたよう。
それもかなりの失態らしい。

うーむ、
かなり凹んでるで( ̄▽ ̄)

今後について、
最悪な想定話が繰り広げられる。

わぉ、天音家 大ピンチ⁉️

こんな時、
できたおなごは優しく夫を包み込み
何も言わずにそっと支えるんやろな。

ん?私?
すんません。
全然優しく包めません( ̄▽ ̄)

『男なら、強くなれ!
   メンタル弱すぎ!!
   ウジウジしてたら癌になるで!
   やってしまったもん、しゃあない。
   しっかり反省したら、男として、
   天音家の柱としてできる事やるだけや!』

私、中身男ですねん。
旦那のほうが人間が柔らかい。
三男坊の甘え上手。
私は長女の甘え下手。

こんな時、
男の人は柔らかく
包んで欲しいんやろな。

夫よ、ごめんな。
こんな嫁で。

でも、最悪な事態になっても
私まだまだ働けるで。
ステージ4やけど、まだまだ元気や。
だから、大丈夫や。

良い夫婦ってどんなんやろな。
うちは良い夫婦とは
かけ離れてるやろけど、

癌になって
旦那には心配かけて、
いままで以上に大事に
してもらってる。

ホンマにありがたい事。

口は悪いがこんな時こそ
この鋼のメンタルで支えます( ̄^ ̄)ゞ

天音のメンタル、
舐めんなよd( ̄  ̄)

どんどんメンタル強くなる天音に
あなたの優しさポチッとなキスマークダウン 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう