ブル子の日常

ほぼワンコブログですが(笑)
時々 娘達と旦那さん登場です(^m^)
ただいま三男坊サンテの子育て 奮闘中です!!
楽しんで綴れる事を目標にしてます~♪
日々 バタバタと過ぎる毎日ですが
振り返って笑顔になるブログでありますように^^


テーマ:

7月も10日が過ぎましたねウインク

先日 次女ちゃんと2人で星乃珈琲で夕飯を食べてきました爆笑
いつもはダイエットで甘い物を我慢してるけど たまには 思い切り食べたいからパンケーキにフレンチトーストをお腹一杯 食べましたニヤリ


{82E74327-5143-4B21-AE46-A93A0D8A05E5}

{96B24166-4C00-4F34-9153-11DBA15FDA2D}


日曜は 娘達は英語検定の面接試験でした。
合格してますように‼︎
私とタケちゃんは 家でランチしてから 海辺をドライブルンルン
もう2ヶ月近く夕飯で炭水化物を抜いているので 家で 白米を食べる事がないタケちゃんは喜んでました(笑)あり合わせのおかずですがアセアセ
{FE20C140-A784-4348-9E32-E4F7A2E55ABC}

海辺のドライブで しぐれ煮を買ったので タケちゃん弁当に入れました〜照れ
{C3F28517-7DDF-4848-9BE4-70744A31BCD1}


来週 庭で海鮮BBQを予定してるので お魚広場で下見して来ましたタコ
{BDDB3C56-5F2D-4DCD-873C-5B0774CD5A2F}


暑い夏を無事に乗り切るため サンちゃんは 夏篭り 始めました口笛
{7311CE2B-7B2E-4098-9259-39964332145D}

{4034086D-2D57-4A08-A463-B0E3F1731F1A}

サンちゃん 涼しくなったら 沢山 お出掛けしようねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大変 ご無沙汰してます汗
こんな いつ更新されるか分からない ぐーたらブログなのに 見て頂いてる方がみえて 本当に感謝です爆笑
ありがとうございます‼︎


{F4BAFDE3-AB91-444A-B276-43051C39619B}

{CA8BF32D-D9DF-4914-ACFF-9817B6B7F040}

我が家のアイドル サンちゃんは 相変わらず可愛いですラブ
最近は 夏本番に備え 寝てばかりです(笑)夏に備えなくても寝てばかりですがニヤリ

{59954589-8C20-4A57-BEDD-F2F6B40F342A}

向かって左が 私が作ったサンちゃん信楽タヌキですニヤリ右は タケちゃんが作った普通のタヌキ。。。私の方がセンスがあると娘達に見せびらかしましたが ノーコメントでと言われましたムキー

{68E5946A-08AF-45BB-AB86-64DBBB100BAF}

そうそう 次女ちゃんも一緒に水族館にも行きました〜🎶

長女は 相変わらず 彼氏やら友達やらで忙しいです。。。相手にしてくれませんえーん
そんな年頃ですねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしていた静岡旅行に夫婦で行って来ました(*^_^*)

娘達も誘いましたが 今回も振られました(笑)

初日は さわやかのハンバーグを食べました。

{05057883-0B11-44D1-A281-73552EFA1C3B:01}

その後は 三保の松原へ行き ベイクルージングも楽しみました。

{5E6EF66A-E13A-4ED9-B3FB-CC10E786C9EE:01}

{95EA72B4-CC2E-44CE-9D33-C83E4A8A37C8:01}

{F8BE924D-C9FF-4566-B9C6-E0EC2F7AC40D:01}

富士山が綺麗に見えました(≧∇≦)
そして久能山で参拝しました。

{3633DE12-547A-45EF-B34F-3658D5154635:01}

{55890976-FD38-4089-B646-00683FFE3811:01}

{9C8DC12C-559F-4D5A-B59E-97F8D37FB9A9:01}

{A34BB1D0-9179-4BD0-80D7-34CB52CAE85D:01}

{788E6AA6-700B-4874-A04F-7B5B3AFB6C3E:01}

1200段の階段を登り 足はガクガクでした(笑)
おみくじを引いたり 景色も素晴らしかったです🎶

夜は おでん街からのはしご酒を楽しみました(*^_^*)
{163443BC-07FC-4FA2-BFFE-ECDBE5DB7ABF:01}

{9B369466-9A0D-4738-8B1D-183B35D80074:01}

{9D43F309-0668-4326-90DA-B3A9E2B13798:01}

桜エビのラーメンも美味しかったです。

{BF20B89C-5399-4AC4-9C36-C7ADC5BA06D9:01}

{3B112153-887B-4BE9-80C9-D7504479FBCB:01}

うなぎも食べました。

いつも 楽しい旅行に連れて行ってくれる旦那さんに感謝です(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。