3月17日(日)FREEexプライベート説明会 | 星読み師★松原由布子の占い以前

3月17日(日)FREEexプライベート説明会


こんにちは。
松原由布子です。

昨夜は朝から夜までプライベート説明会の一日でした。

■岡田斗司夫なう(FREEex公式ブログ)
【定員オーバー】3/17(日)in東京 FREEexプライベート説明会のご案内

10人の参加者さんたちとがっつり3時間ずつお話をする
このイベントは先月から始まりました。

先月は岡田さんと2人で説明会でした。
個人面談に岡田さんが入られると私1人なので
前半は問題ないんですが、午後の部で電池切れを
起こしそうになるのですね。(持ちこたえたけど)

なので今月は心強い助っ人であるゴスミカさんに
ご登場いただき、めっちゃ有難かったです。
メンバーの中で最も信頼している女性の一人です。
ウチには素敵な女性が多いことが自慢だぜ!

岡田さんと3人でお茶して軽い打ち上げをした後で
ゴスミカさんと2人で秘書打ち上げをしました。
(岡田さんはダイエット中なのです。)

「FREEexにいて、ほとんどの人間の種類を
 網羅したと思っていたけど
 世の中にはまだまだ面白い人がいる。」

という彼女の感想が素敵でした。
ほんとに毎回個性的な方がいらしてくださいます。
一緒にお仕事できたらいいなぁ。

早速Facebookでつながってくださった方もいて
ちょっとワクワクしているのであります☆

実は正式な参加申込があるまではドキドキでも
あるんですけどね。
昨日楽しそうだったお顔がほんとだったって
わかるとすごくうれしいんです。

告白のお返事待ちのような気分でありますよ!

******************************************

★他にはこんなところに生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>松原由布子の占い師ブログ

******************************************