5/2(木) 湘南乃風 TOUR2013 @ 国立代々木競技場第一体育館【セットリストあり】 | あまね★のブログ

あまね★のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は湘南乃風の単独公演に行ってきました。


あまね★のブログ


現在全国TOUR中。全21公演中5公演目の公演です。

この日記には、セットリストが含まれています。

(曲数多いのでもしかしたら記憶違いで間違ってたらすみませんあせる

これ以降の公演も、TOUR中は


ほぼ同じセットリストで行われる可能性が高いので


セットリストを見たくない人は


ご自身が参戦されてから、もしよければ、また読みに来てください。

ベスト盤のツアーや軍団伝説はちょいちょいあったけど


オリジナルアルバムひっさげてのツアーは4年ぶりということで。

もう本当に最高に楽しかった!

湘南乃風10周年本当にめでたい!

公演時間はたっぷりぴったり3時間。

25分遅れてのスタートで。

なんといっても今回話題をよんでる重大発表から。

俺達は今日ここでみんなに伝えないといけない事があります。

爆弾爆弾俺達湘南乃風は10周年をむかえ解散します爆弾爆弾


一瞬頭がおかしくなりそうでした。

わかってたんです。これが嘘なことは。

彼等がそうならないように


湘南乃風所属事務所もレコード会社もソロ活動を含め


ほかアーティストと比べものにならないほど


自由に活動させていると思うし。

これを言う数曲前に


旦那はおまえらは湘南乃風がいる限り無敵だからな


って言ってくれてたばかりだったから。

そしたら、すぐにうそーーーー

そんなわけないじゃんって。

8/10(土)「十周年記念 横浜スタジアム伝説」開催決定!!


本当の重大発表はこれなんですけど。

ほっとしました。

もうはじめっから、レッドが

タオルまわして腕がちぎれたとしても

声を出しすぎて喉が壊れたとしても

限界超えてこーって言ってたから。

私めちゃめちゃはしゃぎましたよ。

HANーKUNもこの十年を振り返る話してました。

10年もしていれば

嫌な事も、嫌な事も、嫌な事も、嫌な事も、嫌な事もあって

でも俺らは繋がってるって。

絆ですよね。

まぁそんなこんなで本当に楽しいLIVEで

しかも昨日はアリーナA5と超良席引き当てての参戦でした。

今日はアリーナD3で妹とまったり参戦です。

本日参戦される風一族の方々。

今日もよろしくお願いします。

もちろん親友よのときは誰が隣でも迷わず肩組んでくださいね!

それと今日以降参戦される方で


「POW!POW!LIGHT!」1,800円


購入迷ってる人いたら、買った方がいいと思います。


私も100回以上湘南乃風のLIVEに行っていて


もうすでにお家の中は風のグッズだらけで


グッズは極力買わないと思っていましたけど


これは買えばよかったと昨日思いました。


なので今日買おうと思います。


それとしっかりゲストでMINちゃん来てましたよ!


さくら盛り上がりましょう↑↑



【セットリスト】

19:25 ~ 22:25


01. WICKED & WILD
02. SALUTE
03. BREAK DOWN
04. Born to be WILD
05. 陽炎
06. 親友よ
07. 応援歌
08. 純恋歌
09. INTRO ~VOICE MAGICIAN II ver.
10. Hotter Than Hot
11. TOUCH THE SKY
12. RIDE ON NOW
13. Big Things A Gwaan
14. KEEP IT BLAZING
15. Reggae Man
16. Don't Give Up Yourself!!
17. Love It ...
18. あなたのために
19. いつか
20. LIFE
21. 白詰草
22. STAY GOLD
23. さくら ~卒業~ feat. MINMI
24. 爆音男 ~BOMBERMAN~
25. Joker
26. 黄金魂
27. 恋時雨
28. 雪月花
29. 炎天夏


encore.


30. ハピバ
31. 覇王樹
32. 睡蓮花
33. 晴伝説
34. 曖歌