ここのところ

パソコンに向かって作業の毎日でした

そしてやっと出来上がったので

モニターさまを募集したいんです



ウェルスダイナミクスの

「プロファイリングチェックシート」

というものを作ってみました。



通常、ウェルスダイナミクスは

プロファイルテストを受験していただいて

セッションの流れになります

受験料が13000円なので

受けたいな、と思っても

ま、いっか。

と、気になりつつ流してしまってる

そういう方がいらっしゃるかも…

そこのところを何とかできないかと

ずっと考えておりました



本テストはプロファイルの分布図とか

より詳しいエネルギーなどが分かる仕組みになっています



$心うるおいナビ―今日よりちょっとスッキリする明日-WDプロファイル図



このチェックシートは

それよりも簡単ながら

WDの簡易テストよりも

プロファイルの特徴が分かります

簡易テストは上か下か、左か右かの分類が主なので




それで昨日

作ったシートを

コーチングスクールの仲間に見てもらったら

これ当てはまる~ と

結構納得してもらえたので(ちなみにその仲間はスター)

もっとたくさんの方に

プロファイルを

知っていただけたらと思いました



わたしの周囲には

セラピストの方々が多んですね

そういった方は

だいたい右プロファイルの方が多い

右プロファイルとは

右脳を多く使っていることを示します



ただ、右脳を使っていても

その方にとっての富を得る方法は

プロファイルによって違ってきます

そして、だいたい

左プロファイルの人は

右に憧れる

逆もまた然り

だから色々なことをして憧れに近づこうとし

実は遠回りして自分にとっての富を遠ざけるという…

わたしも憧れました(遠い目)



プロファイルとは、以下である

•最も抵抗の少ない道のり

•あなたの強みに合った富づくりのためのプロファイル

•それぞれ独自の戦略を持つ8つのプロファイルの1つ

•すでに他の人が経験し、効果が実証された道

•あなたの時間を何に投資すればいいかを教えてくれる方法

•あなたの道に明確さと確信をもたらすもの

•永久の基盤

•あなたに合うロールモデルを選ぶ手段

•自分自身をより明確に理解するためのツール

•あなたの学習や成長の度合いを測るための評価基準



プロファイルとは、以下ではない

•トレンド

•気分で変えられるもの

•一時的な基盤

•キャリア・パスや職業を示すもの

•富を得る唯一の手段
(時間はかかりますが他にも手段はあります)

•責任を転嫁するためのもの

•言い訳にするもの

•レッテル



自分のプロファイルと

自分の中にある価値を知ったので

揺れていたのが収まりました

最初から自らの中に資産はあるんだな、と。




WDチェックシートを使ったWDセッション

 90分  
7000円

モニター価格 90分 4500円


まず5名さまの募集いたします


そしてWD本テスト あと1名様 承ることができます

WDコーチングセッション 

テスト代のみ 90分 13000円


詳細はアメブロメッセージ又は 

yuki.amane.oasisj.gmail.com 

にてお問い合わせください





ペタしてね