寒いよう。
事務員荒井です。

さて,寒いのが苦手な私は
今年,冬場の外出を極力抑えました。

「どこか行こう」と誘いを受けても
「春になったら,改めて誘って」と断るという
何とも無礼な対応で11月頃~2月まで対応してきました。

(すべての誘いを断った訳ではなく,
最低限のお出かけはしてましたよ。頑張って。
生活必需品の買い物も生きてく上で必要でしたしね…)

しかし,さすが私のお友達,
皆心が広いので「分かった,春になったら遊ぼう♪」と
誰1人怒る事無く受け入れてくれました。感謝。

そして気がつけば春がすぐそこまで来ている気がします。

この時期になると
「春はもうちょっと先のことでしょ? あれま もうすぐか」
という歌詞が頭をグルグルします。(OurSong/GRAPEVINE)

ちなみに冬眠期間は何するわけではなく
冬場は家でだらだらと過ごしました。
目が充血するほどに,ゲームをやり続けた日もありました。
(15時間以上やり続けたり…)

暖房をガンガン使えるほど金銭的余裕がないので
布団にくるまって,ガタガタ震えて過ごしました。。
 
 
 
さて,なんでこんな事を書いているのかというと,
ブログを書く前に,最近何かブログネタになるようなことあったかなぁと,
携帯の写真フォルダを眺めて,直近の出来事を振り返ったりするのですが,
写真フォルダ,一番新しい写真がコレでした。

150303

「脱いだら,脱ぎっぱなしの図。」
(スカートとスリッパ)

自分でやっておいて,
見事な「脱いだら,脱ぎっぱなしの図。」だったので,撮影した物です。

ちなみに,次の日になったら
こびと的な人たちが服をたたんでくれるんじゃないかと
メルヘンな事を考えながら眠りにつき,翌日確認しましたが,
何も状況は変っておりませんでした。。

 
さて,暖かくなってきました。
もう少し幸せな写真がアップできるようにがんばります♪