2013年の幕開け | ホームキャッスル

ホームキャッスル

普段、目に見えないものほど大切なんだよ。

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたw
もうなんやかんやて2月ですね!

12月から始まった新しい仕事にもだいぶ慣れてきました!

2月いっぱいで、いったん活動休止になるわけなんですが今年は絶対楽しくなりそうなので期待して待っててほしいと思います!

今日Mステ観てたら、出たいなーってなったのでそのうち出ます。

はい、宣言したからやります!笑←


やりたいことは山ほどありますが、じっくり考えながら自分たちのペースでやっていこうと思います!

今年もよろしくお願いしますね!



photo:01



photo:02



1/29の心斎橋バロンがSound Lineとの最後の対バンだったんですね(´・_・`)

photo:03




みなさんにとって、良い一年になりますように!

iPhoneからの投稿