台本を覚えてる! | あまねオフィシャルブログ
photo:01



とってだしのわたしのしゃしん。

今日はまったりら台本を覚えておりました。

嬉しいことに、
先日撮影していた映画の
見学にいらしていた方から
別案件の映画の役を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい限りです。
ありがとうございます。

もう撮影自体は始まっているんですが
わたくしの役の女優さんがまだ決まってなくて
わたくしが演じさせていただけることに!

台本は出来上がっているし、
撮影はほどよく今度だし、
あー、こんな幸せがまだまだ続けばいいのにと
神様にねがってみたりしちゃったのです。


お仕事は大好き。
映像演技がすき。
バラエティもすき!ナレーターもすき!
写真もグラビアも好きよ!

舞台は少し苦手ですが経験はあります( ̄^ ̄)ゞ


少しづつ、いろんな作品に出られるように
自分を磨いておきます。


そう、今はそういう時期だと思うの。


自分磨き。


撮影も写真撮影もがんばるのだ!







iPhoneからの投稿