映画撮影つづいてます | あまねオフィシャルブログ

photo:01



わたしだぁ!

映画撮影つづいてます!

桜を使っての撮影で

昨日より今日がお天気いいので

やり直すシーンとかあります!


たのしいです!!



今日は撮影でお靴をふたつはいたんだけど

お写真のやつね。

ぴんくの靴がね

すごーく最新なの!!!

メッシュで軽くて伸縮してね、

とても足に馴染むの!

びっくりしちゃった!

感動しまくってたら、買い取りますか?って!

いやぁー!
そうなると黒も気になるわたくし。
げんきんなやつ。

だってスポーツシューズは持っていないからね(((o(*゚▽゚*)o)))

一つあっても良いかなーなんて。


黒は数百円でかいとり、
ピンクは五千円くらいかいとり、

だーいぶ割引されてもごせんえん。



どちらが良いかしら??

とりあえず…

買い取りたい…!!!


そしてスポーツがまたできるようになったら

運動したい!


黒とピンク

どちらが良いかしら???





iPhoneからの投稿