フランスの国民は素晴らしい!それに比べ日本は愚民だらけ | とものブログ

とものブログ

業者のコメントがウザイのでコメント拒否にしました。

【フランス】

政界に激震!!
欧州議会選で極右政党が首位!


保守速報 より

【フランス】
政界に激震!!
欧州議会選で極右政党が首位!!→大統領が緊急会議を招集「一大事件だ」

2014年05月26日18:23



仏大統領が緊急会議を招集 極右の圧勝受け 「一大事件だ」

フランス大統領府は25日、欧州連合(EU)欧州議会選で極右の国民戦線(FN)が圧勝したこと領が26日にバルス首相ら主要閣僚を集めて緊急会議を開くと発表した。
フランス公共ラジオが報じた。

議会選の結果を検討する27日のEU首脳会議に向けフランス政府の立場を 確認するためとみられる。

大統領側近は選挙結果について「一大事件であり、これまで 欧州政策を進めてきたフランスの各政党やEUそのものに疑問が呈された」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140526/erp14052612590009-n1.htm






移民だ人権だとくだらねぇことやってきたからみんな我慢の限界でブチキレてんだよ



実際語学留学に来てるフランス人は逃げて来たと公言してたな
パリは何処向いても黒人だらけ、ナイトクラブに行ったら 飲み物に眠り薬混ぜられて身包み剥がされるのはザラ
南仏に行くと畑の中にベッドマット敷いて売春してるとかムチャクチャ




wikiより。
1. 移民の制限。ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない。
1. たとえフランス国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は 出身国へ強制送還させる。

1. 伝統的な生活様式を保護する。特に農民を尊重する。

1. フランス国内のモスク建設の停止。

1. 麻薬の密売人や、小児性愛などの性犯罪者、児童虐待、殺人者、テロリストを 特に対象として、死刑を復活させる。

1. 公務員の削減。

1. 減税。

1. 極左に操られているような団体に対する補助金の廃止。

1. 放任主義を減らし、道徳の復権をはかる。