西宮阪急出店終了しました!明日はマンマドーナツさんへ。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

image

一週間のイベント、無事終了しました。

image

期間中は、おかげさまで大盛況で終わることができました。

たくさんのお立ち寄り、お買い上げいただいた皆さま

ありがとうございました!

時間によってはお目にかかることができなかったお客様も多かったですが、

翌日お店に行くと、こういうお客様がいらして・・・とお話を伺ったりし、

あ!○○さまだ!いつもいらして下さるんですー。お会いしたかったなあと思う反面、

とても嬉しくなりました。



メガネケースは大人気でした。

新しい柄でも作りました。




動物柄はレアなメガネケースですよね。



ご愛用いただいたいている通帳ポーチとスマホケース。



プレゼント品として・・

バルーンポーチ、キャンディ巾着を。



キーホルダーもお気に入りの色で。



一つはご自分用、一つはお母様へ。



ティッシュケースも思った以上にご好評でした。

シンプルイズベストですね。



ハンコ作家のよしだゆかりさんと。



がんばる彼女にいつも刺激を受けています。




今回のイベントは作家仲間のto-goさんはじめ、まわりの方にたくさんサポート
していただきました。

イベントが始まってすぐは、想像と違うものの売れ行きが
よくて、急遽毎日作れるものを作り足しての出店でした。

前回は最終日近くになると商品が足りずに、売り場がスカスカになっていたので、
今回は最後の日まで必ず作品がたくさんあるようにと心掛けました。

今回の学びは、同じものが何個か欲しいというお客様が多かったこと。
特にバルーンポーチでそのご要望が多かったです。
私はいつもわりと1点ものが多く、今回は同じ柄のものも作りましたが、
もう少し数があってもよかったのかなと、思いました。

スタッフの方も皆さんも、とても親切。
一等地ですばらしい場所に出店できたこと
とても光栄な一週間でした。

また来春もぜひ出店したいです!
こればかりは自分の一存では決定できないので
西宮阪急さん、どうぞよろしくお願いします(と、切に願います)

皆様たくさんの応援、ありがとうございました!
明日はマンマドーナツさんへ出店します!



美味しいドーナツとコーヒーでちょっとゆっくりした雰囲気で出店です。
作品は全てお持ちするので、ご都合つけばぜひおでかけ下さいね!

・・・・・・・・・・

今夜の大阪城は橙色にライトアップされています!

image

今日は世界アルツハイマーデーですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

<Amanda Mandy出店情報!>


9月14-20日
西宮阪急百貨店 2階婦人服セレクトショップ「プルアプープ」
リバティプリントのある暮らし
無事終了しました。たくさんのご来店ありがとうございました!

ワンデーイベントを開催します!
9月22日(木祝)
ひよことAmandaの秋の1日
場所 藤井寺市マンマドーナツ
メガネケース、キーホルダーなど、2016年秋冬リバティを使った新作布小物の販売会をします。秋の読書に、おしゃれなブックカバーはいかが?

ひよこ珈琲さんによる、珈琲教室を開催します。
時間 午前10時30分から12時まで
参加費 1,500円 珈琲、ドーナツ付き
※初心者の方向けの講座です。

<イベント出品作品例> ここに記載しているのは一部です。
iPhone5s,SE,6,6s (完成品をお持ちします)4,570円 
母子手帳ポーチ(A5サイズの3ポケット付薄型ポーチ)3,800円
ブックカバー(人気の文庫サイズブンコちゃん)2,000円
メガネケース(待望の新作です) 2,000円
印鑑ケース(朱印付きで、プレゼントに人気者)1,500円
バルーンポーチ(あえて一枚仕立て、丈夫さ&軽さが魅力)1,300円
ティッシュケース(女子力UP!毎日使う物こそお気に入りに)1,000円
他にもポーチなどたくさんの布小物お持ちします♫
ほとんどの柄が1点ずつ納品します、お気に入りはお早めに・・・

 

東急ハンズ大丸梅田店10階文具コーナーAゾーン(常設)
ご好評の文庫サイズのブックカバー、ブンコちゃん&印鑑ケースを
東急ハンズにて販売中です。プレゼントにも喜ばれております。
価格ブンコちゃん2,000円+税 印鑑ケース1,500円+税

 

 



10月のオーダー受付はお休みさせていただきます

年内は11月に再開、12月もお休みさせていただきます。
11月にオーダーいただいたお客様には年内にお届けです。
詳細はこちらにも記載させていただきました↪︎

Facebookページの「いいね!」

現在、1,278人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・