バルーンポーチ、制作中! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズ関西7店舗合同企画に出品する作品を作っています。

ティッシュケースとバルーンポーチ。

今週中にできるだけ各店20個としても140個。

2種類だったら280個。

マラソンとかしてる場合じゃないよね、ということはわかっているのですが(汗)


バルーンポーチは、まだ不慣れということもあって

制作スピードがゆっくりめ。


たぶん100個くらい作ると、何かしら名案が浮かんで

作りやすくなるのかなと思います。

ハートのリバティでも作ってみます!

オーダー品も少しずつ作りながら今日の制作は進みました。

・・・・

こんな素敵なお茶をお裾分けでいただきました。

ハート型の緑の茶葉の固まりにお湯を注ぐと、

だんだん広がって、お花がでてきました!

私も大好きな紅茶、マリアージュフレールから出ているそうです。

ゆらゆらお湯の中で咲く花、見てると幸せな気分になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント出店情報>

1月30~2月14 Amanda Mandyブックカバー展 東急ハンズ梅田店
10階 文具売場にて
作品のみ展示販売させていただきます。ごゆっくりご覧下さいませ。
昨年の場所とは違いますが、見やすく並んでおります。

ブックカバー文庫サイズ(ブンコちゃん、シンプルブッックカバー)ハードカバーサイズ、A5サイズカバー、印鑑ケース、ペンケースが並びます。

2月26~28 東急ハンズ梅田店
5月3~5 東急ハンズ博多店(初出店!)
※各出店の詳細はまた後日♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1228人! 嬉しいです!
ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・