読書の秋、自分時間を大切に。リバティ手作りブックカバー | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

忙しい毎日ですか?

たまには、ゆっくり読書で自分時間、いかがでしょうか。



休みあけは、何かとバタバタと時間が過ぎますが

ほっと一息読書タイム、あればいいですよね。


そんな時、ブックカバーがお気に入りだと

私は、ちょっと嬉しくなります。

プレゼントに人気のブックカバーですが、

おすすめの本を一緒に贈る、という方も。

粋な贈り物ですね。




今週末は東急ハンズ梅田店に出店します。

ブックカバーもお持ちします。


<お願い>
フェイスブックページに「いいね!」していただけると嬉しいです!

ブログと共にAmanda Mandy の作品を紹介させていただいております。
10月1日のAamnda Mandy2周年に向けて、ページへの「いいね!」を
1000人を目標に掲げており更新しておりました。
夢のような数字でしたが、もうすぐあと50人、というところまできました。
もう無理、と思っておりましたが、諦めず、頑張ろう!と思います。

お友達や職場の方など、少しでも知っていただけたら光栄です。
キリ番1000人記念に何かできることがあるか、考え中です。
お楽しみに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookページの「いいね!」

現在、947人 ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
目標は10月1日までに、1000人!
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<イベント出店情報>

東急ハンズ大丸梅田店 10階スマホケース売り場
9月20(土)~23(火祝)
私もお店に伺います。
詳細は後日

ハンズ梅田店ではスマホケースiPhoneの人気柄の完成品を
販売しております。

その他機種のオーダーも承ります。
イベントならではのハンドメイドのリバティ布小物が人気です!
パスケース(3,500円)マカロンメジャー(1,600円)
通帳ポーチ(3,000円)印鑑ケース(1,500円)

ペンケース(2,000円)ブックカバー(2,000円~)など・・・

お客様スナップ集はこちら→