今日は私の37歳の誕生日バースデーケーキ

皆様から
沢山のお祝いメッセージをいただき、

本日の出張SBM先では
お客様にお祝いしていただき、


ああ…写真がヒドイ(。>д<)
苺大福にチョコムース、それにバースディケーキのロールケーキ♪♪



夫婦でツーショット…なんだかなぁf(^_^;

イランイランの薫りのアロマキャンドルいただきました♪♪

皆様、ありがとうございますちゅー
めちゃめちゃ嬉しかった~~ちゅー
歳を重ねるのも良いもんだぁちゅー

夜は家族で
和大前駅構内にある
大好きな『musica cafe』へコーヒー


優しいマスター♪♪

“パスタ”“ピザ”に
“だし巻き卵”、“ふじとバーガー”
たらふく食べて…
お腹におさめてから気付く…

写真撮るの忘れてた滝汗



フレンチトースト最高!

甘いのをあまり好まない息子君も
モリモリ食べてましたピンクハート

食事も終わっての帰り
駐車場へ車をとりにいき、
お店の前に迎えにきたら・・・



⬆昨年の写真。子供達まだ小さい(*^^*)

娘が足湯にはまり、
パパが自分の服を着せてたゲロー

兄ちゃんの真似して
足湯の周りを濡れた足で走って
滑り落ちたらしいタラー


ちょうど出張SBMで
タオルケットあったので
娘をくるんで帰りましたウインク

笑顔がいっぱいの
素敵な素敵な
誕生日の一日キラキラ
みんな、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート