欲しいもの | カタセテロジュマン

欲しいもの

ピアノの練習はずっとサボりっぱなし。フランス語のお勉強はちっとも進まず。

けれど私の気紛れは数ヶ月前から、また、疼き始めている。

何年かおきに周期的にやってくる「欲しい」熱。その対象は・・・・・・

アコーディオンです♪

メーカーは、私にとってはもちのろんで、Excelsior:エキセルシャー

巷間のコーヒー屋、初めて見たとき、無論、「エキセルシャー」、って読んだわ。

えくせるしおーる?って読むらしい?まあ、そのほうがフランスかぶれの私としても自然なはずなのだけど、

どうしても先に入った情報にひきづられますわよね。

ともあれ、またまた、定期的なアコーディオン熱が高ぶってきております・・・・・・。

あ、でも、YAMAHAかTomboでもいいんだけど(*^。^*)

ほしい・・・