余談からの超お得キャンペーンご案内 | AMAN beauty resort

AMAN beauty resort

はじめまして☆*.

2011年3月5日に静岡県磐田市にGRAND OPEN致しましたトータルビューティーサロン
AMAN beauty resortです★*. 美容室、エステ、脱毛、スパ、マッサージ、マツエク
トリミングメニューのご案内やキャンペーン、スタッフBlogを紹介していきます。

世の中には奇妙なこと、怖いことがたくさんございます。

夏の終わりの世にも奇妙なお話をここで1つ。


とある夜

翌日も仕事だ、早く寝ないと。

そうした僕の視界に飛び込み、そして消えた黒い影

なんだ?気のせいか?

そう思いながらも寝ようとする僕。

でも気になって眠れない

再び寝室を出て様子を見るとそこには確かに飛び回る何か。

おそるおそる激しく飛び回る何かを注視すると・・・


深夜に家の中を飛び回るコウモリ。


2つの意味で
バット(バッド)な夜でした


〜糸冬〜

すみません、こんなこと言っても笑いに繋がる可能性が0パーセントだとわかっています


無駄に文字数稼いですみません

ブログも長めなのに営業中はもっとしゃべるあなたの街の美容師ゆうやです


8月から9月になりましたね
夏本番ムードは終わったもののまだまだ暑い日が続きますね

今回は男性の方必見

奥様も旦那様のために必見


スペシャルキャンペーン
{B697962C-7A07-4AE0-A602-E992F19E4D47}

カット+ヘッドスパで5,770円


うわぁ・・・

ひ、引くほど安い


当店のカット料金が4,200円なので

ヘッドスパがたったの1,570円で受けられてしまうというスペシャルキャンペーン

奇跡キャンペーン

いや、ミラクルキャンペーン

あ、
スペシャルキャンペーンて書いてありました(笑)


カラダが疲れてマッサージに行く人は多いと思います
でも頭が疲れてヘッドスパに行く人は少ないと思うんです

なぜですか?

それはヘッドスパの効果効能を知らないからですね

ヘッドスパの効果効能は

・日頃シャンプーでは落ちない汚れの除去
・マッサージによるリラックス
・血行促進によるアンチエイジング

大きく分けるとこんな感じです

ヘッドスパは肩や首のマッサージに劣らない大変魅力的なモノだと思います

男は選ばれし者以外はハゲあがる生き物です

早めに頭皮ケアをして薄毛予防をしていきましょう

超お得な新キャンペーンぜひ体験してみてください