幸せを感じる瞬間。 | ひとりごと日記。

ひとりごと日記。

猫と人と日々のできごとを

 

 

 

 
こんにちは^^
 
2月も半分終わってるじゃないですか!
 
先日のバレンタインデーにちなんで展示されてたのが写真↑
かわいいな~と思って写真だけ。
ちなみに我が家は、バレンタイン全く関係無かったですw。
 
先月末にスマホの機種変更をして
ようやく慣れてきた…と思う。
 
 
無事に機種変更して使ってたアプリをインストールして
できたー!って喜んで
いざ使おう!ってなった時に
 
あ…ログインしてなかった…
ポイント系ね
もう焦る焦る
レジに並ぶ前だったから良かったけど
 
いや良くない…諦めたのもありました。
 
謎に途中で固まったのがあって
でも、家に戻ってから正常に表示できたという。
 
 
ひとつ疑問。
指紋認証って、皆さん使われてるの?
 
って…今書いてる横で息子に
「みんなiPhoneだから使ってないよ」って言われた。笑。
 
以前、ある職場で出勤の時に指紋認証だったんだけど
認証できないこと多かったなぁ…と思い出す。
私の指紋…どうなってるんだ!って。
 
以前の機種では、使わなかった機能なんですけどね
今回、使い始めて
ほぼ、暗証番号でロック解除してる。笑。
たまーに指紋認証でロック解除出来たら
 
ものすごく幸せ感じてる私。
 
あ。
 
めちゃ良いことじゃない?
 
小さな幸せに気づけるなんて。
 
これから、長くお世話になる相棒。
毎日、幸せ気分を味わえる。
(全く指紋認証できない日あったらどうするw)