出てみたい。 | ひとりごと日記。

ひとりごと日記。

猫と人と日々のできごとを

br有名になったら出てみたい番組は?ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中



有名になったら出てみたい番組~

そうやなぁ~
最近、見る番組が…
少ないってのもあって
思い浮かぶのが…


はなまるマーケットの
はなまるカフェ

今朝の“おめざ”ってのを
頼みたいー
ゲストの希望に答えてくれるやん!?
だーかーらー
普段、食べられないのを
この時とばかりに
頼みたい!!

めちゃ行列の店のんとか
(性格悪い?)

岡江さんを近くで見たいってのもあります(やっくんは?)


次!


大晦日の紅白歌合戦!も
出場者と違うよ~(笑)
審査員です!
目の前で
あれだけの歌手の皆さんを
見ることができるんやもん♪
有名になったら…ってことやし
「現在○○で活躍されてる、あまおうさん」とかなんとか
紹介してもらって
おもいっきり楽しみたい♪

あ…
ペンライトも持って
(↑きよしくんの(笑))



なんか
発想が…
いかにも素人~(笑)

もうちょい大きな夢もって
有名人になりきれよ~(笑)