愚痴です…( ̄△ ̄)

昨日予約してた服をとりに心斎橋OPAに行ったんですが…
エモダのトレンチが気になってて…

入ってすぐに試着されますか? 店員

丈長いですよね? 私

サイズSとMございますよ! 店員

試着します! 私

身長の低いのでSサイズ試着させて貰えると思ったらMサイズ!!!!

Sサイズありますか?  私

Sサイズ完売してまして、 店員

(´ヘ`;)
最初の時点で言えよ!!!!!
イラっと、、私

他の色のS試着してィイですか? 私

お待ち下さい! 店員


なかなか来なくて…よく見たらレジ打ちしてて
カチーン!!!!!

客待たせて何やってんねん!

10分後謝りませず、来やがった!

私を着せ替え人形のようにSとM着せるわ!

肩落ちてるのが気になったので聞いたら

Sもサイズ変わらないですよ(笑) 店員


違う店員に聞いたら

元々肩が落ちるように作られてるデザインなんです!

っと…

デザインの説明もないし、

何回も待たせたあげく

店員の買ったニットを試着したトレンチに何回も合わせたり

謝りもしない!!!!!!


他にもあるんですが、、思い出してきたらイライラしてきたので止めます(笑) 

かなりブチ切れ!!!!!!
でした!

エモダの耳下ぐらいのストレートヘアーの店員!!!!!

最悪でした!


エモダの心斎橋では当分行きません-_-#


他の店員さんは良かったのに…


河原町に次から行きます!


愚痴でした_| ̄|○