こんにちは、雨宮天です。

昨日は『LAWSON presents TrySailのチョコっとVoyage ~アマイセイル~』でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
このブログでも散々書いていたように、今までにない甘いイベントを目指して迎えた当日でしたが、甘さは感じていただけましたでしょうか。

髪型や衣装もいつもよりあまーい感じで、コーナー内では甘い台詞も沢山でしたね!
他にも皆さんに歌っていただいたり、今までやったことのないことを沢山やらせていただきました!
その後のライブコーナーも大盛り上がりでとても楽しかったです。


このように盛り沢山なイベントになりましたが…、私の中で忘れられないのが序盤のアマイセイルによる甘い挨拶!!
あまーいアイドルなイメージで挨拶をすることが本番の前日に急遽決まり…前日のリハーサルの後に考え始めたのですが、これがもうとても楽しかったです。
二人に言わせたいことを考えたらすいすい浮かんできて。
三人分の挨拶を考えるのに一時間もかからなかったと思います。
二人やマネージャーさんにアイディアをいただきまとめて最終的に出来上がったのがあの挨拶でした。
やると決まってからよりイベントが楽しみになって…本番も二人のあまーい挨拶が聞けて開始からとっても幸せでございました。

はあもうほんと最高だったあ…


もちもちほっぺのもも色フェアリー可愛すぎかよ。

しいな…、しいなが…ほしいな…///



今思い出しても…すごく…!!
いいイベントでした…!!

とても…良い眠りにつけそうです…。



はあ…それでは…。