こんにちは、雨宮天です。

今日はパンチラインの最終話上映イベントに参加させていただきました!
短い時間ではありましたが、パンチラインについて、成木野みかたんについてお話しでき、そして皆さんの貴重なお話も聞けて、充実したイベントでした。
私自身も今日初めて最終話を観たのですが、とても素敵な最終話でした。
今ここでは何もお話し出来ないので、今日いらっしゃった方もいらっしゃらなかった方も是非オンエアを観ていただきたいです。
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

写真は寿さんと一緒に撮っていただきました!
今日は移動の車の中でも、寿さんと作品のことなど沢山お話し出来て嬉しかったです。
また作品でご一緒出来るよう、引き続き頑張ります!!


ここから近況です。
最近のブログの私の画像を見ていただくと分かるのですが、ガウチョパンツなどのゆったりとしたパンツにはまっています。
そんな中先日久々にスキニーを穿いてみました。
それまでしばしば感じていた違和感を強く感じた瞬間でした。

(°▽°)…。
(°▽°;)っ@
(._.;)…。

((((;::;;°:;▽,°,;;;))))

伝わろうが伝わるまいが、戦いの夏になりそうです。


それでは。