こんにちは、雨宮天です。

今日はミュ~コミ+に花江夏樹さんと二人でゲストに呼んで頂き、ポップカルチャー大賞声優部門スペシャルをお送りしました!


なんと、非常に恐ろしく畏れ多いことに、4つもの部門でノミネートされ最優秀主演女優賞まで頂いてしまいました!!


今もキーボードを打ちながら緊張しています…。
これはリスナーの皆さんからの投票で決まったそうですが、こんなにも自分が沢山の方に知って頂き、投票して頂けたなんでびっくりです。


確かに2014年は激動の年だったなと、振り返る度に思いますが、多くの方に知って頂いている自覚は無く…ノミネートされただけでも本当はとても驚いていたのに、本当に人生何があるか分かりません。
この感想も2014年何度目かになります。


放送では驚きと押し寄せる不安によりネガティブな姿ばかりお見せしてしまいましたが、折角皆さんからの投票で賞を頂けたので、それに恥じぬ演技や歌を披露出来るように…というのは大言壮語にも程があるかもしれません。


そこを目指すことは変わりませんが、未熟者、まずは成長をお見せすることからでした。
身の程を弁え、常に自分を省みながら一歩一歩着実に進んでいけるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



とても固い文章になってしまいましたが、要約すると、
『信じられませんが投票して頂けて嬉しかったです頑張ります。』
となります。


2014年信じ難いことばかり起きるので、これが夢で無いように、もし夢ならば醒めぬよう願掛け的に、精々らしくなく人様に親切でもして神に縋ってみようと思いました。


ちょっとポジティブにしてみました。



それと、パーソナリティの吉田アナウンサーは今日がお誕生日とのことで、画像はお祝いのケーキです。
おめでとうございます!!


それでは。