こんにちは、雨宮天です。
今日は『一週間フレンズ。』の完成披露先行上映会でした。
来てくださった方、ありがとうございました!!
ヒロインを演じるキャストとして出る初めてのイベントで緊張していましたが、吉田さんの最高の司会と山谷さんの持ち前の面白さ、お客さんの温かさのお陰で本当に楽しいイベントでした!
来てくださった方にも楽しいイベントだったと思って頂けていたら嬉しいです。
香織役が私でよかったのだろうかと今でも時折思うので、正直今日のイベントでのお客さんの反応が怖かったのですが、拍手が温かくて嬉しかったです。ありがとうございました。
プレゼントとお手紙もありがとうございます!これから読ませて頂きます!
第一話、いかがでしたか?
絵が綺麗で温かくて、音楽も綺麗で感動的で…。
こんなにも優しくて繊細な雰囲気を持った作品にヒロインとして出演することが出来て、とても幸せだなあと思いました。
私がやらせて頂いている藤宮香織というキャラクターは、純粋で本当は明るい子だけど、記憶がなくなってしまうせいで胸に悲しみを秘めている、繊細で儚げな雰囲気のキャラクターです。
演じる上で難しい部分も沢山ありますが、彼女の細やかな感情ひとつひとつを大切に演じていきたいです。
『一週間フレンズ。』は切ないだけでなく笑えるシーンも沢山あって、登場人物の純粋さや優しさに心が温かくなる、とても素敵な作品です。
アニメは原作には無いシーンやセリフがあったりと、原作とはまた違う魅力が見付かると思うので、原作と併せて、アニメも見て頂けたらと思います。
『一週間フレンズ。』よろしくお願いします!!
それでは。