はい、どうも。
VS嵐は楽しいなぁ。
1のせでございます。

長らく放置していたので、、、
少し仕切り直して、チーム紹介を。

前にも多分紹介してると思いますが、
仕切り直しということで…

現在運営しているチームは4チーム。

多いですね
でも特に放置してるチームもなく
運営出来ているので、今んとこ問題ないです。

全チーム、詳細まで紹介するのは
アレ(めんどい)なので、
おおまかに書いていきます(。-_-。)

全て在籍経験のあるクラブチーム縛りです。

まずはメインの

①リヴァプール U-5
ここは不動ですね
メインなので、これからも多分続いていきます。

お気に入りは
白ファウラー
白トゥーレ
1213WDMアロンソ

ファウラーはマジで頼りになるSSです。
SS発動率も素晴らしくスタミナ9ですが、SS45分持ちます。
劣勢とかだと、必ず後半開始から入れていますね。。。んで仕事してくれます(*^^*)
一番いいのは左足の強烈シュートですが、裏への抜け出し?も良く白76とは到底思えない使用感です。。。
ガチチームつくることがもし!もし、あったら自分はファウラーをサブに入れると言えるくらい気に入ってます。
唯一の欠点はスタミナ9のせいで
練習でたまに怪我しますw

白のコロさんは右が基本っぽいですが、
左SBで使っています。
スピードがあるので、サイド駆け上がられても
追いついて奪取してくれるのでDFで一番貢献していると思います。
右で使ったことないけど、左でも充分すぎる活躍です。

WDMアロンソですが、最初は白、その次はボーダレス使ってました。
ですが、やはりこのアロンソが一番奪取力もあり個人的には好きです。
あとコーナーキックが非常に上手い。

WBEトーレスはずっと使ってるので殿堂入りということで( ̄▽ ̄)

リヴァプールチームは、この任期であとWTのみなので、こっからWTまわしまくってWT連覇目指して頑張ります( ^ω^ )!


②ASモナコ U-5R

さぁモナコ。
MVPトレゼゲが降臨したということで
トレゼゲ活かすためにどんなチームにしようか。
ユーベ…フランス…
どっちかなぁ…

よし、モナコだ!

その後、モナコやっていると…

うーん、、、
トレゼゲ星溜まっても全然輝かん!

もうやだ!

ってことでトレゼゲを中心につくったモナコチームですが、現在トレゼゲはいません。

なんてことだ…!

最近引退したトレゼゲさんには
最低なことをしてしまいましたが、
今の方が楽しめてるので、良いかなと(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

お気に入りは…
黒オーバメヤン

こちらもファウラー同様SSです。
なんか良いんすよ…
何がいいかと聞かれると困りますけど…
非常に気に入ってます(。-_-。)
スピードってよりは、他の動きが全体的にレベルが高いです。
白ジュリもリヨンで使って、また使ってますが良いです。特にドリブル。。。

……。

なぜお気に入りの選手がみんなサブなんだ…!

③トッテナム U-5R

はい、スパーズさん。
本当は一期の予定でしたが、
ベイル降臨にて、現在二期目。

ですが、三期目は来ないです…

ベイルが活かせん!!
試合数の問題?
左や色々試しましたが、イマイチベイルを活かせません…
そして、ラフィーとモドリッチも1213に比べると動きが悪いです…
守備は当然安定しないので、ここが潮時です。

チームMVPは圧倒的にダビッツですが、
お気に入りは…
強いて挙げるならWDFガラで。

ヤバめの守備陣はガラとダビッツに支えられてなんとかなっていました。
ただガラも1213の方が良かった気がします…
気なんでしょうが…

てことで次のチームはなんと…!

久々に!!
国縛り~*\(^o^)/*

友人のススメで初めて、
アズーリU-5Rをやってみます!

使いたい選手多すぎたため、
勝手な縛りをつけてみました。

現在所持しているカードのみでつくります!!

これである程度は絞れますな~

大体作ってみたので、
詳細は乞うご期待!

④ ナポリ U-5

こちらも二期目のナポリくん。

最近は少しスランプ気味です。

お気に入りは勿論
インシーニェ

金靴あげたくらいですしね。
クロスが非常に良いです。

ナポリも楽しかったけど、
マンネリ気味なので、二期目で終わりですかね。
次のチームも大体は決めてるので、こちらも乞うご期待!w

てことで、長くなりましたが、
ざっくりと運営してるチームの紹介でした( ̄▽ ̄)!

それでは~*\(^o^)/*

WCCFあんてなに参加しています!