はい、どうも。
麻雀したい!!
1のせです。

麻雀したい~
自分の一番好きな役はジュンチャンなのですが、
この前、面前で2局続けてジュンチャン上がれました*\(^o^)/*
うーん、気持ちが良い。

そんなこととは裏腹に
負け続きです。

まずは本日のTHE MANZAI

前記事で書いたとおり、学天即応援してましたが、結果は博多華丸・大吉の優勝。
学天即は安定して面白かったですが、トレンディエンジェルが爆発してましたからねぇ…
Aブロックとかなら、ひょっとしたら決勝いけたかも…なんて”たられば”の話はいけませんね…
にしても華丸さんの安定感は凄いの一言ですな。。。
おめでとうございますm(_ _)m


そして、先日のゴールデンチャンピオンシップ
前回優勝!!と
わくわくして見てみた結果wwww

{C7DCED21-67F0-4902-9DAB-D409BEC970D1:01}


ちーん笑

デ・サンクティス神にはならなかったみたいです…

これか平常運転ですけどねぇ~


さらには
最近久々にオリパを買いましたが、小当たりっぽいのすら引けず敗北。

さらにさらに
WCCFが充実しているショップのガチャをけっこう引きましたが、こちらも勿論残念な結果でしたー


うーん、最近サラゴサが微妙に勝てないし個人的に色々スランプ気味ですかね…


こんなときこそ
排出で良いカードを引きたい!!!

今度蹴りいったときはお願いしますよー!

ではではー、、、

WCCFあんてな に参加しています。