こんにちは~♪

今日から、息子が完全復活で、幼稚園に行きました!!

来週末にある、生活発表会の予行演習に間に合って良かった☆


昨日は、雪が舞ってとても寒かったのですが、

玄関で(震えながら)息子の散髪をしました♪

1週間でボサボサになった気がして・・・スッキリして登園しましたよぉクローバー



今日は、嬉しいお知らせです!!

クックパッドに載せておりますレシピが、レシピコンテストにて

入賞いたしました☆



アイデアいっぱい和食レシピコンテスト by読売新聞社



↑↑↑クリックで見れます。2月2日まで掲載されるそうです☆



このレシピなんですが、覚えてないですよね・・・。

艶々のテッカテカの美味しいヤツですナイフとフォーク



マッシュポテトではなく、マッシュ里芋を豚バラで巻いています。

これ思いついた時、「きたぁーーー!!」って思いました(笑)


マッシュ里芋は、とても柔らかいんですが、巻きやすいんですよ!

グチャグチャにはならないので、ご安心を~グッド!

外側は濃い味付けなんですが、中のマッシュ里芋があっさりとしているので、

全体的に丁度よくなってます合格



写真の下に、クックパッドのバナーを張り付けていますので、

クリックでレシピが見れます♪





Cpicon
【簡単・美味】マッシュ里芋の豚バラ巻♪ by amamitu


グランプリ、準グランプリではありませんが。。。


キッコーマン賞を頂きました!!!クラッカー

めっちゃくちゃ嬉しいですアップ

だって、各1名ずつで、5人しか選ばれないコンテストですよドキドキ



選考にかけています。とご連絡を貰っても、没になる事もありますし、

とにかく、このレシピの力に任せるしかない!!

行って来い!!!

みたいな気持ちで、待っていました。


どんな商品が送られてくるのかなぁ~ニコニコ楽しみです。



キッコーマンさん。読売新聞社さん。

また、投票して下さった方、本当にありがとうございます!!

約1800レシピの中から選んでいただけた事、感激しています☆

ありがとうございましたラブラブ

里芋買ってきて、また作ろ~っとにひひ

キッコーマン賞を取ったレシピだよぉ~って言って、

色んな人に作ってあげたい気分ですアップ




いつも、読んで下さってありがとうございます♪
初めて、読んで下さった方も、ありがとうございます♪

更にイイね♪や、ポチッとして下さり、

とてもとても嬉しいです(*^▽^*)

感謝☆感謝の毎日です!

↓レシピブログにも参加しています↓

クリックで応援して頂ければ嬉しいです♪

宜しくお願いします。


レシピブログに参加中♪


読者登録してね ペタしてね