こんにちわ♪
昨日は、10日が誕生日だった私のお誕生日会を家族がしてくれました☆
朝は、私だけ美容室に行きまして♪

美容室でも、お誕生日月と言うことで、髪のスキャルプパックってのを、特別価格1000円でしてくれ、夏の紫外線で痛んだ髪の毛をしっかりツル艶にして貰いました☆


その後、家族でお買い物へ♪
娘が、本屋さんでプレゼントを買ってくれました!!





エコクラフトの本です♪
別に自分で買うからいいわぁ~って幾度も遠慮したんだけど…
娘「買うって言ったら、買うの!」って


嬉しいんですけど~
その後、娘に靴を買わされるって言う…
( ̄∇ ̄)何してるこっちゃわからんわ(笑)




セール品だったんですけど、可愛いサンダル♪
小6、足のサイズ24センチ(^◇^;)
身長148センチです☆

普通~に私も履けるサイズですが、来年の6月にピアノの発表会もあるし、使えるかなぁ~?と思って…これ以上、足のサイズだけは変わらないで!!


そして、その後☆
ブロ友さんがよく行かれてて、私も一度行ってみたかった、串家物語に行きました♪
串カツのバイキングですが、テーブルで自分で衣をつけて、自分で揚げるセルフ串カツです!




つけダレも数種類あって、でもやっぱり、
とんかつソースは最強でした!!

息子は自分で揚げられる事が嬉しかったみたい♪ギトギトになったテーブルを見て、こんな事、絶対に家ではしたくない!いや、させない!と心に誓った私…。


そして、ここには娘の憧れ♪
夢の…夢の…夢の…




チョコレートファウンテンがありました!!

ずぅーっと前から、あれがしたい、あれ食べてみたい…と。チョコレートファウンテンは娘の夢でした(笑)

息子は頑張っても、ファウンテンの上から3段目までしか届かず、

息子「お姉ちゃん!1番上のチョコつけて!」って、

全部一緒のチョコレートやって~!って言う娘の言葉も彼には届かず、1番上の流れ出た瞬間のチョコレートを、マシュマロや、プチシューにつけて貰って、食べてました♪

歯も口の回りも、真っ黒のチョコレート星人になってた…( ´艸`)

カレーや、焼きそばなんかもあって♪

息子のカレーを取りに、私が炊飯器を開けると、炊飯器の中空っぽだったり、
お茶碗を取ると、全然洗えてなくて、ご飯がべったり付いてたりして、その度に店員さんに、「これ~」と言って指摘してたので…

この客クレーマーかよ!!って思われたかも?
でも私で良かったやん♪暴言吐いたり、土下座させたりしないもんね~♪♪


っとまぁ、色々とありましたが(汗)
お腹満たされ、プレゼントも貰って♪
ぬくぬく気分で帰って来ました☆


ありがとー(*^▽^*)感謝☆
本日のランチは~♪




☆極太焼きうどん!!☆

鍋用の、ふっとふとのうどんで焼きうどんしました♪
玉葱、人参、ハムを適当に入れて、甘めのお好み焼きソースと塩コショウで味つけ♪

もっちり美味しかったよー。
夕飯悩む…

それでは皆さんよい連休を~♪♪