こんにちわ~♪月曜日!!
一週間はじまりました。

朝から強風で、洗濯したものの…干してません(・_・、)
春の嵐が今年はヒドい!台風なみで
さっき30秒ほど停電になって、息子が飛んで駆け寄って来ました(笑)


息子「ままが、でんきつかいすぎぃー
!」って
怒ってたけど…私じゃないよ。

ポカポカお出掛け日和の春になって欲しいなぁ~♪
そんな願いを込めて、先日作った娘のお弁当




☆ブンブン♪ミツバチさん弁当☆

また微妙~なミツバチ作っちゃいました♪
唐揚げ、竹輪inキュウリ、牛蒡と薄揚げキンピラ、ウインナー、ミートボール、
卵焼き、ブロッコリー、トマト、リンゴ。

娘は友達とおかずを交換しながら食べて楽しんでるみたいだから
おかずを沢山入れたよ(*^▽^*)

これが四年生最後のお弁当になりました♪


お次はエコクラフトだよー!
まずは、フォトフレーム最新作



☆赤ずきんちゃん☆

う~ん♪メルヘン~~~(*^^*)


そして~♪



☆人魚姫~☆

このリボンがかなり気に入ってます!
このリボンの色合いが、ネオンカラーでね
使い道に困ってて、使うことないな…って思ってたんだけど

海をテーマにしたら、このネオンカラーがバッチシはまった☆


こんなメルヘンちっくなモチーフを作れるんだ私!!
またまた新たなる発見♪


そして、先日のカゴ同好会では



☆石畳編みのカゴ~☆

すぐに、ゴミ箱って思ってしまうけど…
あえてカゴと言っておこう(゚∀゚)


昨年のクリスマスで大量に作ったリースが作れたら、これも簡単♪
カゴ同好会で1つ作って、作り方を忘れないうちに、家でもう1つ





2色使いで♪
作り方は単純なんだけどね~石畳編みは
かなり紙ヒモ消費しちゃうんだなぁ…
新しい材料を買う楽しみもあるんだけど♪


でも石畳編みで違う形も作ってみたいし~
悩むわぁ(◎-◎;)





Android携帯からの投稿