こんにちわ~♪

昨日から、気持ちがヘトヘト気味です。

昨日…PTAの会長、副会長の引き継ぎがありました。
朝9時~午後3時まで(ToT)/~~~

時間はね、あっと言う間に過ぎたんです。
しかし内容が多すぎて、しまいには想像力も無くなって、

過去二年間の膨大な資料を手渡され、
その荷物の重さが、私の肩の荷の重さとなってトボトボ帰って来たんです
(◎-◎;)

でも、副会長さんのご主人が、パン屋さんだったの!!何ですかコノ出会い♪♪♪
副会長パパは、パン屋さん♪
会計さんはパティシエ♪

新PTAヤバいヾ(≧∇≦)
この出会いに感謝です!仕事は大変だけど、違う楽しみがわんさかありそうで♪
とても楽しみな一年☆



その中で一番ドひぇ~!と思ったのが
私が新PTAで最年長だと知ったこと。(爆)
まじでぇー!?
アラフォーオンリーワン???

あの人…年下だったのね(・_・;)
心の中の小さな自分と語り合った一瞬。


なんとな~く素直に年齢を言ってしまい
自爆(ToT)/~~~


しっかし、副会長の仕事も大変そうで…
私は一気にスケジュール帳に予定が書き込まれ、スケジュール帳は鉛筆で書き込まないと!と今更まなぶ。


娘にシャーペン貰いました(笑)


でも、自分の気持ちが上がる文房具が欲しいなぁ♪なんて思います
(〃'▽'〃)

付箋とかも、今は可愛いのあるし♪
今度探しにいこ~っと( ´艸`)


でもって午前9時からの引き継ぎで
副会長のお宅を貸して下さったので
手土産にコレ↓作っていきました♪




☆ケークサレ☆

米粉100g、ベーキングパウダー小1、
塩小1/2、卵2個、牛乳50cc、グレープシードオイル25cc、

この材料を混ぜ合わせ、生地に♪

玉ねぎ、ジャガイモ、人参、ブロッコリー、プチトマトは適量

ピザ用チーズひと掴み、生地に混ぜて
型に流し込んだら、ブロッコリーとプチトマトを飾ってから、

180℃で40分焼いて出来上がり~♪

生地が膨らむことを考えて、プチトマトは真ん中に寄せて飾りました☆


昨日集まった皆さんは、ケークサレと言う言葉を聞いた事も無いらしく。
引き継ぎの途中で、いきなりお料理教室開始~

皆さん、ケークサレの配合をノートに書いてました♪
(*^▽^*)

結局、これが昼食になり
副会長さんは、ハラダのラスクや…何だか高級なお菓子を揃えて下さってて

息子は高級チョコばっかし食べてウハウハしてたよ…(゚Д゚;)
ミニチュアダックスが三匹、息子の相手をしてくれてました☆


夕食の写真もあるのですが、娘を迎えに行く時間だー(・_・、)
なんだか、新しい事に頭と気持ちがパンパンで…落ち着かない感じの春がやってきています。


コメントのお返事、必ずさせて頂きますので、遅くなってます。申し訳ありません
(T^T)




Android携帯からの投稿