おはようございます。

三井純一郎です。

今日のお目覚めはいかがですか?

よっしゃ!今日も楽しむぞ~~。

って、感じですか?

私は、、、、、、、、、、



「くっそ~~。なんて私は、頭悪いんだ。誰か助けて~~。」

って、思いながら、

よっしゃ!今日も楽しむぞ!

って、感じです。


んん?

何に悩み、何を助けて欲しいの?

と、思ってくれた方にだけ、お話ししますね。


<どうやったら、現実の世界で、人を動かす事ができるのだろうか?>

この事について、悩んでいます。

これまでに、私の思いを、

そのまま、アメブロにアップしたり、

FBに書き込んだり、

Twitterに書き込んだりして、

何とか、思いを伝えてきました。

この、PCという機械以外にも、

携帯電話を使い、

直接電話をしたり、

メールを送ったりして、

なんとか、私の思い、

私の使命全うの為に、

考え、悩み、楽しみながら、

自らが判断し、自らが行動をしています。

しかし、現実の世界では、

私を含めてですが、

なかなか、みなさん、行動を起こしません。

起こし方が分からないのか、

勇気がたりないのか、

私の文章力が足りな過ぎるからなのか、

とにかく、難しすぎるのか、



様々な要因が見つかります。


実際に、私は、自分の行動予定を、先月から、

ネット上で、書き込んであります。

私の携帯番号も、探してくれれば、分かるようにしています。

FBの基本データにのせているのに、どなたも、電話してきません。

これまでに、

へんてこな、名刺を作って

配ったこともあります。

しかし、これも、現在、効果が出ていません。

悔しいです。

なんて、私はアホなんでしょう。

どうしたら、人に感動を与え、

心を動かし、

身体を動かす事ができるのでしょうか。

とにかく、悔しいです。

悲しいです。

恥ずかしいです。

難しいです。


誰か助けて下さい。


教えて下さい。

私は、悩んでいます。

本当に、悩んでいます

<人を動かす>

<自分の使命を全うする>


教えてください。



しかし、こうして、皆様に、自分の思いを伝えることも、

実は、楽しんでいます。

私は、今日も元気!です。

いつも元気です。

毎日が感動の連続です。

感動で鳥肌がチョコチョコおこります。

皆さんも、今日という瞬間を楽しんで下さいね。


まず、皆様にして頂きたいことは、

現実の世界で、話しする事、

会うことを目的にすると、この記事を書くことができなくなりますので書きません。

私の行動を見つけてください。

全ては、ネット上にこれまでに、書き込んでいます。

私は、

かくれんぼ していません。

鬼ごっこ もしていますん。

毎日、普通の生活を送っています。

皆様と同じように、生きてます。

ただ、落ち着きがないだけです。

あまり長くなったので、これぐらいにしておきます。


さぁ~、皆様も、

今日も元気!

に、楽しんでくださいね。


では、また、


三井純一郎