新しい出逢い | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。

こんばんは。
風水ヒーラーカウンセラー
天海永胡(あまみ なこ)です。




今日は楽しみにしていた

キイロキラ朝活でした↑↑↑




初の朝活は

ボーリングから始まりランチへと流れます




ボーリングなんて

何年ぶり…

いや、

十何年ぶりかな!?




今日お会いする方々の中で

お2人は以前にもお会いしていますが

直接お話しするのは久しぶり。

その他のメンバーは

初対面の方ばかりで

人見知りする私は緊張しました汗汗




でも

集まったらすぐにボーリングだったので

挨拶もそこそこに

みんな

ピンを倒すことに必死ビックリマーク2爆笑

もちろん、

ピンを倒す本数が多いほど盛り上がり

初対面でも

みんなでハイタッチしたりして

大きくなった女の子たちは

はしゃぐハートはしゃぐハート




その後のランチでやっと

自己紹介する時間があったけど

ボーリングではしゃぎ

体力を使った

お腹ペコペコの大人女子たちは

自己紹介もそこそこに

美味しいランチをパクパクパスタ




おしゃべりと

ランチを食べる事に夢中になって

いつも写メ撮るのに

気付けば最後のデザート。。。


今日集まったみなさまは

子育て真っ最中でありながら

個々それぞれ

得意分野で起業されている

輝くママさんたち!




「子どもが帰ってくる前には

家に帰れる仕事を。。。」

「自宅で子育ての合間に仕事してて…」

…と素敵な大人女子のみなさんは

とてもキラキラしていて

可愛らしい女子だなぁ、と思いましたラブラブ




こんな風に

大人がキラキラ輝いていていれば

側にいる子どもたちも

キラキラしていきますよねキラキラ




人見知りだから

この会に参加するのはどうかな。。。って

すっごく悩んだけれど

参加してよかった音符




風水的なおまじないをして行ったから

こんな素敵な方たちとの

ご縁が出来たのかな爆笑




そのおまじないはね。。。




初対面する人に会う時には、

〈空を眺める〉ってことくもり

これは

雨の日でも使えるおまじないなんですよカワユス




そして

人間関係を良くする

ラッキーフードの〈パスタ〉が

ランチメニューだったので

これも

素敵なご縁を繋げたのでしょうルンルン




今日出会えた皆様

素敵な時間をありがとうございましたおねがい

そして

幹事をして下さった

加藤貴子さん、

ボーリング からの ランチ

…という流れ、

最高でした!!

幹事のお仕事、大変だとことと思います。

本当に

ありがとうございました音符

そして

お疲れさまでしたメッセンジャー




この素敵なご縁が

さらに広がり、深まっていきますようにはーと

そして

素敵ママさん方が

さらに

キラキラ輝いていていきますようにキラキラ